かすやたけひさのダラダラぶろぐ

大学生のブログ超初心者が、新たな発見や気づきをダラダラ書いていきます。読んでもらえたら嬉しいですが、自分のために書くのが最大の目的です。

できればみんなに好かれたい。「かすやたけひさ」とは何者か。

こんにちは、かすやたけひさです。

 

こんなブログについて右も左もわからない人のブログへようこそ。

 

いろんなサイトのブログの書き方みたいなのを見てたら「自己紹介を書きなさいよ」みたいなことが書いてありました。

 

すみません…そんなもん知り合いしか見ないから、いらんだろって思ってました…

 

でも何がきっかけでどんな人に見られるかわからないので自己紹介もしておきます。今更ですが。

 

かすやたけひさは本名です。かすやが苗字でたけひさが名前。

 

名前のクセがすごい。

 

でもいいんです。気に入ってるので。覚えてもらいやすいんです、「かすや」が。

 

(その代わり名前で呼んでくれる人はたぶん1割もいません)

 

簡単なプロフィールですがこんな感じです。

 

  1. 大学生
  2. 人と同じが嫌い(服とかちょっとクセがある)
  3. サークルでフリーペーパー作ってる(FOLKLORE です。よろしく)
  4. 仮面ライダー大好き(csm オーズドライバー買いました)
  5. お酒も大好き(これも酒飲みながら書いてる)
  6. 将来仕事は楽しくやりたいけど何がやりたいのかわからない
  7. 人前で話すのが得意(注目を集めるのが好きなんだと思う)
  8. 人見知りしない、誰とでも話せる(緊張はします)
  9. 人に優しく自分に優しい
  10. 「やらずに後悔するより、やって後悔する男」(座右の銘です)

 

こんなやつです。

 

これからはこのプロフィールをベースにブログを書いていきたいと思ってます。(今までブログのテーマを決めてませんでした。一番ダメなやつ)

 

最近の個人的ニュースはTwitterで父親が自分のツイートを引用したツイートが死ぬほどバズった」ことでしょうか。

 

 

 

自分の手柄ではないがこれに乗じて知名度を上げたい。

 

さて、こんな意識高いけどイマイチ成果の出ていないかすやくんが書ける話はあくまで「勉強になったこと」とか「気づいたこと」であって、

 

ぶっちゃけ他の人の役に立つのかさっぱりわかりません。

 

ゆくゆくはいろんな人に読んでもらいたいけど、他の人のために頑張って自分のためなのかわからないのはしんどいので、あくまで自分の勉強ノートのような自慰的な話が増えるかもしれません。

 

それでも時々読んでもらえることを願って、でも自分のために、ブログを書いていくのです。